FIFA19 キャリアモード ブログ

FIFA19キャリアモード

【FIFA19キャリアモード】 Giant Killing Vol.21

いよいよ始まった監督が率いるル・アーヴル
2019-2020シーズン。
一体今シーズンはどんな旋風を
巻き起こしてくれるのか。
早くも移籍市場を賑わせてる監督の手腕が
気になる。

ECグループステージ 19/07/07 2-1○
Hvsレアル・バジャドリード
得点者
Enrich 21
Marveaux 41
MOM
Youga 9.5

f:id:suuuuta88:20181222155313j:plain

いよいよ始まったル・アーヴルの19-20シーズン。
初戦はインターナショナルカップ
レアル・バジャドリードである。
この試合では昨シーズンのスタメンに加え、
今季にフリーで加入したSergi EnrichがKadewareの
代わりに出場した。
前半21分、Ferhatのクロスに飛び込んだEnrich
の右足がボールをゴールへ流し込み、先制点。
前半40分にクリアミスを押し込まれ同点に
されるも、その1分後に司令塔Marveauxが
逆転ゴールを叩き込み、そのまま試合は終了。
加入選手もゴールを挙げ、監督は満足げだった。

ECグループステージ 19/07/10 2-1○
Avsパレルモ
得点者
Kadeware 45
Adli 65
MOM
Adli 8.3

f:id:suuuuta88:20181229015544j:plain
f:id:suuuuta88:20181229015557j:plain

インターナショナルカップ第2戦。
この日は今季加入した選手とサブ組を中心にした
スターティングメンバーだった。
前半、なかなかペースをつかめずパレルモ
攻めこまれるも得点を許さないル・アーヴル
しかし、前半終了間際、昨シーズンチーム内
トップスコアラーが試合を動かす先制点。
後半も勢いに乗れると思った監督だったが、
この日初めてタッグを組んだCBの二人の連携ミス
から失点をしてしまう。
しかし、65分に加入組のAdliが追加点を奪い、
逆転。試合を終えることができた。

ECグループステージ 19/07/14 1-0○
Hvsフロジノーネ
得点者
Enrich 54
MOM
Bese 9.0

f:id:suuuuta88:20181231143128j:plain

インターナショナルカップ第3戦。
この日の立ち上がりは良くなかった。
パスミスが多く、中盤が支配できない。
Enrichをターゲットマンとして置くも、そこまで
ボールが届かない。
後半に入って、EnrichがBeseのクロスを頭で
合わせて先制点を取るが、このような試合運び
では、リーグ・アンで苦労するのは
目に見えている。監督は頭を抱えるのだった。