FIFA19 キャリアモード ブログ

FIFA19キャリアモード

【FIFA19キャリアモード】 Giant Killing Vol.25

リーグ1コンフォラマ 第3節 19/08/17 2-0○
HvsディジョンFCO
得点者
Youga 38
Assifuah 79
MOM
Ferhat 9.5

f:id:suuuuta88:20190107123231j:plain
f:id:suuuuta88:20190107123834j:plain

今シーズン第3節。
連勝して流れに乗れるか重要な試合だったが
見事な試合運びで勝ち点を勝ち取った。
しかし、70分にCaseresのスライディングが
悪質なタックルと判断され、一発レッドに。
なんとか10人で守りきり、無失点に抑えたが
次節はCaseresが出場停止でル・アーヴル
乗り切れるだろうか。

リーグ1コンフォラマ 第4節 19/09/01 2-2△
HvsOM
得点者
Enrich 20 67
MOM

f:id:suuuuta88:20190110002651j:plain

この日はリーグアンきっての強豪オリンピック・
マルセイユとの試合。
序盤Enrichの良い抜け出しから得点するが、
相手のNjieに豪快なミドルを決められ同点。
67分にPKを得て、Enrichがしっかりと決めるが
74分に同点弾を挙げたNjieに同じような
ミドルを撃ち込まれまたまた同点。
そのまま、試合は終了してしまった。
何度も勝利を掴み駆けたが、ル・アーヴル
掴むことができなかった。

リーグ1コンフォラマ 第5節 19/09/15 2-3●
HvsOGCニース
得点者
Wissa 49
Enrich 89
MOM

f:id:suuuuta88:20190118220322j:plain

現在5位と、予想外な好調なスタートを切った
ル・アーヴルは強豪OGCニースと試合を行った。
前半36分に先制点を許すが、今期加入した
左サイドWissaが49分にヘディングでゴールを
決めて、同点へ。
しかし、流れはつかめず、後半76分、84分に
続け様に失点。
それでも諦めずに89分、角度の無いところから
Enrichがゴールを決めるが、ホイッスルが鳴る。
格上に勝ち星が掴めないル・アーヴル
次節Europe Leagueに挑む。

ここで、8月に行われた移籍を紹介する。

加入選手
()内は移籍元
LB
M.Olivera 220万€ (フィオレンティーナ)
ST
M.Sylla 160万€ (ASモナコ)

移籍選手
LB
B.Traore 50万€ (ベルグラーノ)
CB
F.Meyembo レンタル (アミアンSC)
ST
J.Thiare 90万€ (FCミッティラン)

そして

T.Kadeware 130万€ (FCコペンハーゲン)

ル・アーヴルを1部に導いたと言っても過言
ではない活躍を残したKadewareもついに
移籍を決断した。
昨シーズンの活躍、急激な成長を見せつけた
Kadewareに声がかかるのも時間の問題だった。
Europe Leagueにも出場しているデンマーク
強豪チームFCコペンハーゲンのスカウトマンから
声がかかった。
移籍の会見で記者の質問にKadewareは
こう話した。
「今回の移籍は何も問題があったわけではない。
当然、監督と何度も話し合った。
僕のサッカー選手としてのキャリアや1部で
闘うル・アーヴルの皆のことを含めてね。
監督は23歳の僕に決断を任せてくれた。
僕はまだ世界を見ていないと。
一流の選手になるなら多くのチームや
選手と試合をして経験を積まなければならない。
そう話してくれた。
デンマークは初めての土地だから不安だけど
向こうの監督や選手はとてもフレンドリーに
してくれて、僕が早くチームに馴染めるように
考えてくれているよ。
本当にル・アーヴルには感謝しかない。
チームの皆、監督を初めとするコーチ陣、そして応援してくれたサポーター。
全てが今の僕を育ててくれた。
本当にありがとう。」

涙ながらに話したKadewareを監督は熱い
包容で送り出した。。。

f:id:suuuuta88:20190118224132j:plain