FIFA19 キャリアモード ブログ

FIFA19キャリアモード

【FIFA19キャリアモード】 Giant Killing Vol.4

クプ・ドゥ・ラ・リーグ 1回戦 18/08/15 2-1○
HvsRCランス
得点者
Kemen 5
Marveaux 54
MOM
Kamen 9.3

f:id:suuuuta88:20181104011945j:plain

リーグ戦に続き、カップ戦も開幕した。
試合開始から5分、オリンピック・リヨンから
加入したセントラルMF Kemenが輝きを放った。
相手ディフェンスが隙を見せた瞬間に
フリーになりシュートをゴールにねじ込んだ。
その後、1点を奪われるが後半54分、同じく
移籍組のMarveauxがこぼれ球を押し込み、
2-1とし、そのまま試合は終了。
最後まで集中力を切らさず、
試合を終えることができた。

ドミノ・リーグ2 第4節 18/08/17 3-0○
Hvsクレルモン・フット
得点者
Kadeware 18 30 75
MOM
Kadeware 10.0

f:id:suuuuta88:20181104015304j:plain

このゲームはKadewareの為の試合だった
といえる。
18分に先制ゴールを挙げ、30分に追加点。
75分には相手ディフェンスを抜き、
ボールをゴール右下に流し込んだ。
Marveauxの加入でベンチを暖めていた
kadewareのハットトリックは監督の目にどう
映ったのだろうか。
カップ戦直後の試合だった為、スタメンがほぼ
控え選手という状況の中、手に入れた勝ち点3
は大きかった。

ドミノ・リーグ2 第5節 18/08/27 2-2△
Avsスタッド・ブレスト29
得点者
Marveaux 45
Bonnet 82

f:id:suuuuta88:20181104224353j:plain

連勝の波に乗れないル・アーヴル
前半31分に失点され、前半ロスタイムに
Marveauxのスーパーボレーが決まり同点。
流れがル・アーヴルに来たと思ったが、
味方の安易なパスをカットされ
逆転されてしまう。
しかし、82分にAssifuahのシュートのこぼれ球に
いち早く反応したBonnetが無人のゴールに
押し込んで、同点。
勝ち点1をもぎ取ったが、監督の不満は
募る一方だ。







次回は今季の移籍市場を載せていきたいと
思ってます。
試合時は↑の感じで、淡々と書いていく
つもりです!
もし、閲覧されてる方で、こんな風に書いてほしい、もっとこうした方が読みやすいなどありましたらコメントしていただければ幸いです!
閲覧ありがとうございました。