FIFA19 キャリアモード ブログ

FIFA19キャリアモード

【FIFA19キャリアモード】 Giant Killing Vol.2

オフシーズンマッチ
ヨーロピアンシールドのグループステージも
勝ち抜き、準決勝に勝ち進んだル・アーヴル
開幕戦に向けて良い調子で望めるだろうか。

ECノックアウトステージ準決勝 18/07/15 2-1○
Hvsエクセル・ムスクロン
得点者
OG(オウンゴール)32
Bonnet 45
MOM
Fontaine 9.3
f:id:suuuuta88:20181101182920j:plain

前半14分、相手にサイドを崩され
センタリングからの失点。
しかし、ラッキーな形で追い付くとこの日
オウンゴールを誘ったBonnetが前半終了間際、
追加点を流し込んだ。
それを守りきったル・アーヴルが決勝へと
駒を進めた。

ECノックアウトステージ決勝 18/07/18 0-1●
Avsアスコリ
得点者

f:id:suuuuta88:20181101193815j:plain

前半から果敢に攻めるル・アーヴルだったが、
ゴールを割ることができずに後半ロスタイム
Coulibalyのトラップが大きくなり、相手の
ゴールを生んでしまった。
監督の予想を上回る結果ながら課題を残した
オフシーズンマッチだった。
この経験を生かし、リーグ戦を戦っていけると
良いが。。。

オフシーズンマッチも終わり、戦力の把握も
あらかた出来たと言えるだろう。
また、大会賞金を貰えたことで移籍金も
微弱ながら増やすことに成功した。
監督はどういった補強を行っていくのだろうか。
守備的MF、ストライカーあたりを補強するのが
妥当だろう。
また成長株を獲ることができれば、
今後のチームの成長へと繋げることができるだろう。